スラッシュ アックス。 武器/チョッピングアックス(MHX・MHXX)

スラッシュアックスチャージアックス新しいアクション

活動の変化は重要であり、作業方法と互換スキルは必然的に変化します。 また、周囲のハンターを壊したり吹き飛ばしたりするという欠点もあります。 ライトソードモードでは、リーチと攻撃範囲が広がり、独自の攻撃が可能になります。 このように、斧モードを主軸とした遊び方と遊び方を基にした狩猟手法と言える。 軸モードの動きの値は通常調整されており、効果的なヒットをあらゆるアクションに適用できます。 したがって、狩猟スキルに頼らなくても、リロードから直接剣攻撃に接続できます。

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スラッシュアックスチャージアックス新しいアクション

• したがって、焦点は移動性です。 Whirlwind斬撃の一撃からの強力な連続攻撃。 3つのアクションが必要です:(1)斧に変形(2)リロード(3)剣に変形 これらの操作には、独立していて続行できないという設計上の欠陥があります。 名前属性を解放することの特別な効果があるようです、 実際、これは単純なマルチステージ攻撃であり、フィニッシュバーストもスラッシュ属性です。 MH4では、「通常のジャンプ攻撃」に加えて、「ジャンプ変形ストライク」と「ジャンプリロード」の2種類の剣を持つ斧 両方のモードで同時にアクティブになるジャンプ属性プッシュなどの空中アクションは必須です。 サイドステップの剛性は短時間であり、テールアタックを「回避」し、音声を短時間の攻撃検出に結び付けるのに十分なパフォーマンスを備えています。

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Slash

連打でもダブルスラッシュが使えるのかな。 MHXXメインメニュー• 一定期間刀を使用しなかった場合や、刀を充電して急冷した場合に変形する可能性 センサーを制御しているのであれば、直感的に想像するのは簡単だと思います。 (31)• 剣攻撃を「変身」と考えると、スラッシュアックスの本来のコンセプトは知っていますが、それも地上タイプのように見えます。 薬液は剣モードに入ると謎の蒸気が発生する圧力によって本体から刃に送られると考えられています。 また、センサーが黄色の状態で枯渇すると(天文調査の記録のように)、 同様に、光剣変換フラグも解除されます。 悟空のタイプと比較して、戦闘の開始は攻撃と防御の両方に不安を残しました。

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武器/スラッシュアックス

大:連続ヒット、属性リリース(一般的な継続) 中央:ダブルスラッシュ、属性の完全なリリース 小:垂直カット、右にカット マイナー:左に上げる すぐに高いパフォーマンスを実現したい場合は、2回のスラントヒットとキックを繰り返すと便利です。 後述するように、TAなどでも「リロードソード」を使用するプレイヤーが何人かいます 名前も本質的にも「変形機構を利用した武器」となったと言えます。 武器の平均比率は、ハンマーや剣のそれとほぼ同じです。 悪魔の剣の形と以下に述べるエネルギーチャージを組み合わせることで、 アサルトバスケットソードモードの物理的な期待値は最大で1,548です。 ソードモードの束縛とも言えるボトルのリロード時間を短縮。 (34)• ソード:前のステップからのフォワードスピンは、全方向に実行できます。 攻撃後の回避時間はやや短いですが、攻撃間隔は一定なので、敵の行動に合わせて攻撃ペースを変えて対処する必要があります。

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[MHW Iceborn] Slaakと援軍のリストを取得する[Monhan World]

音爆弾や遠距離爆弾を使いやすいディアブロスやアグナコトルと互換性があります。 (言い換えれば、Slaak FとSlacks F)をメジャーと呼ぶことはできません。 今回の作業では、アサルトバスケットの修正は1. 関連リンクスラッシュアックスの記事• ハードウェア情報ハードウェアの記事• ちなみに、MHWでは遠距離武器に依存しています。 (41)• 狩猟スキルSPを設定せずに悪魔の剣を操作すると、 ハンティングスキルバーの修正がなく、剣モードでのXループができないため、攻撃者のスタイルが悪化していると考えるのは簡単です。 ソードモードでは、ダイレクトからスラッシングに切り替えることができるので、遠くからでも簡単に近づいて攻撃することができます。 強化された射撃 斧の要塞は熱いです!グリップ距離ゼロでトラクションを開くとどうなりますか? スラッシュアックスアックスバフ Axモードでスイングした後、Ax:Strength Strikeを一定回数続けてアクティブにすると、Ax Strengthened状態になります。 主に斧モードで、または主に剣モードで戦っている場合でも、プレイヤーの好みに応じて設定する狩猟スキルのスキルと種類を変更することで、幅広い支持を得ることができます。

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斬撃の斧の最終アップグレード

実装中、リロードの利便性はさらに悪く、斧の再充電は標準ではありません、 スラッシュを回避するために口径の大量消費がありました、 状況によっては、高性能剣攻撃に巻き込まれたとしても、あっという間にゲージが減ってしまい、 リロードが簡単ではない状況がありました。 スラッシュアックスではいくつかの攻撃が可能です。 しばらく剣を握り、ジャンプ、攻撃、空中でスピン、そして再びチョッピング。 モンスターにこだわり、飛び出る音を出すため、誰が彼に名前を付けたのか。 axモードではスラッシュを使用できません。 611 要素の火力は大きすぎる... 多くの剣の軸は、剣モードではブレードが少し小さく、斧モードではブレードが少し小さいです。 斧:スウィングを使用すると、スラッシュを圧迫せずにまっすぐ歩くことができます。

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Slash

新しいメカニズム(ライトセーバーモードなど)が追加されたからですか?• ボトルの調整はまだ少し心配でしたが、彼は面白いスラバクを作りました。 ゲージの残り容量に常に注意してください。 MHXでは、「剣モードでの剣モードの維持と強化」、 スラッシュアックスのビデオも登場。 時差誘導攻撃の誘導率は、前のMHX作業で追加された時差カットと同じです。 狩猟テクニック。

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