スプラ トゥーン 2 チャージャー 立ち回り。 [スプラトゥーン2]サーモンレーサーになったときの役割と回復力!

[スプラトゥーン2]スプラットチャージャーと近くの推奨ギア

これが不可能な場合、照準精度は大幅に低下します。 縄張との戦いに勝つ方法について言及されました。 左の壁 すべてのスプラトゥーン2キャラクターの右側に武器があります。 。 懸念の唯一の原因は少し断定的です。 例 これは非常に極端ですが、斜め上を打つと 前を合わせようとすると 簡単に移動できるように一致させる必要があります だから基本的に 反対側にホバリングすると マッチング後、どちらか 残りを組み合わせる方が良い あなたの上にいる人をターゲットにしたい場合 対戦相手の下にターゲットを合わせた後 ジャンプなどしてみてくださいそして上だけを合わせる 例 トップだけをまとめる 側面が揃ったら、ジャンプして上部を揃えます この打撃方法(対角線を地面に隠す)はオープンな場所にあります 対角線を障害物で隠せない場合にも有効です。

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[スプラトゥーン2]充電器のヒットレートを上げるためのヒント、および近くに立つときに覚えておくべきその他のこと

敵に出会ったら• 獲得ポイント• 自信があれば指揮官になろう! サーモンを歩いていると、経験豊富な馬が中央部で巨大なサケを見つけ、こう言います。 また、充電器の範囲を使用して、遠くで殺された味方を復活させると、彼は武将のように見えます。 発射後、コントローラーを傾けて戦っている場合は、1回ミスすると狙いにくいので注意してください。 壁を使って体の左側を隠す 壁の後ろに隠す充電器がある場合は、体の左側を隠すことができるコーナーを使用してください。 ………………………………………………………………………………………… ・ ………………………………………………………………………………………ジャンプ射撃 ジャンプしてインクで撃つテクニックです。 ただし、障害物にぶつかっても弾丸は爆発しないので注意してください。

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サーモンを走らせている間、充電器の隣に立ちます。優先トラフィック

サブキューバ爆弾は敵を抑えるのに最適です。 むしろ、裏切りは敵を確実に破壊したいときや、人が有利になる可能性があり、有利な状況を確保したいときに効果的な戦術なので、少なくとも不利な状況のときはタイムアウトしてから、絶対に試さないようにしましょう一人で状況を変える。 追加の武器• これは、望遠鏡の視界充電器を使用する場合の重要な方法です。 チャージホールドは、インクがまだ充電されている間にイカを動かすことができる動きです。 それは、人数の点で単に不利益(利益)です。 セプターで丘の向こう側が見えにくい場合は、「敵のいる可能性のある反対側」にインクを広げてください。 タイムアップ前に投げられた爆弾は、タイムアップ時に適切に爆発し、ペイントドットを取り除きます。

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【スプラトゥーン2】充電器の近くに立って戦う|エイトゲーム

そのため、移動すると、より強くなることになります。 祭りの最新情報• 終わり 最初は、出口の瞬間を狙うのは簡単ですが、反射スナイパーの場合、スナイパーの精度を安定させるのは困難です。 できれば、安全性を証明できない状況でスーパージャンプを使用しないようにします。 ただし、イカの1つか2つのコンテンツに注意を向けると、勝率が変わります。 それについて考えて戦ってください。 もちろん、彼は充電器で殺すこともできますが、ザコシェイクの中で体力が非常に強いDoskoeを殺せば、味方の助けになります。 基本的な作業方法• 充電器の場合は、まず立ち上がって相手を動かして、ブナに合った最初のダッシュをする必要があります。

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X、S +になりたい場合は、3つのディストリビューターを見ることができます[Splatoon 2]

何もしないでください• 充電器のユーザー情報をありがとう。 「激しい戦闘ゾーンの1つのステップ」から敵のインクを再ペイントするだけで、チームの勝利に貢献できます。 敵を見つけたときに知っているが、ヒットしないもの 簡単に戦える略奪品を見つけましたが、多くは安定していて通じません。 獲得ポイント• 知らなかった場合は、できるだけ覚えておいてください!!! これはあなたがATCに行って後ろから攻撃したことを意味しませんか?たとえば、対戦相手の動きを予測することが重要です。 祭りの最新情報• 誰もが衝突すると、彼らは倒されます。 これらの武器は近くに立つだけではだましにくいので、最初に照準ドリルをオンにして、ベースの強さを強化することをお勧めします。

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減らす[充電器が当たらない] [当たる方法・改善する方法] |スプラトゥーンゲーム

観客は「スプラットは上手く演奏するが、音の演出が多すぎる」と演じるほど乱雑だった。 スタート直後の最初のアクションが決定的! 最初の一手で戦闘がほぼ決まっています!これは誇張ではありません。 これを行う方法がわからない人は、すべてのアクションを簡単に解釈できる余地があるため、対処できない場合があります。 理想的には、シーンのランドスケープの変化を利用できるはずです。 最前線を上げていたとしても、それを使ってスタート地点に戻ることもある人もいますが、復活直後の勝利ゲームですぐに戻ってくると味方の数が10秒以上減る新人アクションのようです。 折りたたまれたフロントを再び押し上げるのは非常に難しいので、できるだけそのままにしておく必要があります。 スコープレスは、電荷の節約と良好な視認性がこの段階に適しているため人気があり、スコープの範囲を完全に活用できるいくつかの段階があります。

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