へいかがみ。 こんにちは!ミラー(平鏡)AT時のベルナビ番号分布の分析、ルール作成

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7% 番長メンコ 95. 75% 9. 0% 32. 6% 40. 0% マークされていない宝くじ40. 2サイクル目と3サイクル目の経過中、設定6の待機が大幅に短縮されます。 3% --- 10ねえ --- 2. 16% - - - 30EY - 3. 簡単に言えば、HEYの天井にぶつかるようになります。 0% 25. ベリー ・3. 34% - 78. 17% 設定2 64. 8% 2 64. 0% 五 6 79. 6% 30EY 1. 8% 0. 【ベルコ】•• 3 101. 0% 2. 06% 18. 優勝期間中、BGMはサラリーボススーパーVIPルームの曲に変わり、2〜5の優勝プロモーションが抽選で行われます。 4% 40. 7% 79. 00% 1. 4% 50ねえ 3. 0% 27. 通常、設定6はAへの切り替えが難しく、通常のBへの移行速度と可能性は非常に良好であるため、MAPを獲得した後に金剛園への移行が顕著になった場合、それは小さな可能性です。 1% 7. この場合はカウントされません。 1% 6 53. 0% 設定5 51. 各ゲームにエカテリーナが登場した後、一定の確率でミラーガールズ登場抽選が行われます(設定が3以下の場合は開催されません)。

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こんにちは!鏡(鏡フェンス)

6% 5. 2% 5. 81% 3 84. 8% 33-64 HEY --- --- --- 65-99 HEY --- --- 55. 4% 0. 前任者のこの期待は90%以上です! HEYカウンターの概要HEYカウンターモード 液晶の左中央に表示されます。 3% 21. 6% 6pt 3. 0% 設定3 83. 2% 特別な訓練をあきらめた後 構成 正常 機会 天国 1 86. 値が低いと、かなり厳しい印象になります。 0% 10. 06% 6. 3% 7. ミラーインストールの目的は、高度な基盤と迅速な認識であるため、リスクを少なくすることをお勧めします。 1% 0. 4% 0. 軍曹以上になり、バニュモン以上になる。 【共楽】 紹介は2020年8月17日月曜日に始まりました。 7% 15. 95% 20EY 5. 0% 2 25. 8% --- 5回 16. 3 直接KCヒットを獲得するための設定は、通常と大きく異なります。 7% 13G - - - 14G - - - 15G - - - 16G - - 6. 4% 30. 2% 30. 9% 2 71. 9% 10. 63% 2 33. 7% 3. 8% 0. ハイエナの観点から、最初のループは奇妙な設定(設定1を含む)を優先します。

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スロットHEY!鏡(鏡垣)天井組鑑別ヤメドカ終了画面エリア

4% 1. 94% 4. 6% 五 37. 0% 7. 0% 70. 7% 16G 16. 対話 提案 ハブこんにちは デフォルト 次はどこ? デフォルト それでも私がプレイするには十分ではありません 通常B以上 天国みたい 天国A以上 レレレレは天国に行く 天国B確認 一緒に踊りましょう トップ対立が確認されました 設定が高いほど、選択レベルがB以上になります。 00% 5. 1% --- 4pt 3. 79% 1. 2020年3月23日•• 6% 22. 3% 10. 6% 0. 3% 70. DZモードに加えて、JET(JB)ボーナスの後に入る移動ゾーンステージは、JBのレベル(0から3までの4レベル)を基準にして描かれます。 78% 0. 5% 50. 3% 5. シャッフル速度を確認してください。 0% 70. 4% 5. 00% 10. 34% -- 2. 0% 79. 【三成R&D】•• 00% 2 33. 0% 70. 4% 20〜29金 3. 4% -- -- -- 1pt 30. これは、ロールバック率、最初のヒット確率、予想されるシート数などの実際の戦闘値に基づいています。 "青空!"リアクティブボーナスを獲得するまではすべてtuppaです。 【モード遷移係数追加】初回ヒット時の勝率 限目 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1サイクル 35. 特に、設定6は特別な値です。

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・好みのストレッチをリセットするために、終了するかCZが失敗するか、特別なロールバックドリルが失敗します。 3% 設定2 66. 0% 金剛苑 35. 17% ベル30回 -- 50. 3% 50pt -- -- 0. 7 107. 5% 8. 偶数の場合、KCが特別なプルバックトレーニングで勝つ割合は高くなります。 [メイシー] 紹介は2020年8月3日月曜日に始まりました。 3% 35. 0% 20pt -- -- -- 6. 3% 1. 6% 66. 81% 構成 薫とまちこ (高度なカスタマイズの提供) 清水神社 (設定2以上リッチ) 1 5. 5% 56. 9% - 200-232HEY - - - 233-264HEY - 22. 39% 50. 4% 0. 8% 12. 1% 6 53. 3% 40.。 4% 22. 06% 6. 0ヘブンリーモード ドライブエリア 勝利したATゲームの数を並べ替える 消化 ゲーム数 天国AとB モード 1G 0. ビデオをフリーズ まだご覧になっていない方は是非ご覧ください!!! クライマックスの対立の勝利の間に20回以上のKCへの呼び出し• エントリーレベルセットアップレッド7JB バス 第1レベル レベル2 レベル3 KC 設定1 65. 79% -- 75. もちろん、連続の高速性を活かすことができない場合はそうではありませんが、300枚もらえるとは限りません!!! 簡単に言えば、HEYの天井にぶつかるようになります。 3% 15. 0% 70. 【Dライト】•• 6% リアクティブボーナスレベルの並べ替え 移動ゾーンモードは、ジェットのボーナスレベルに応じて変化します。 5% 12. 1% 32. ただし、KCが勝った場合、前兆を通過するため勝ち数は確定できません。

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ミラーHEY(鏡フェンス)

9% モードへの移行速度12. 3% 2. パラメータ値が4以上であっても、キャサリンが出現するまでに時間がかかると抽選の確率が下がり、出現回数が減少します。 6% 50ねえ 0. 5% 12. 31% 五 54. 7% 87. 4% 6. 7時になると、バスに乗る確率はかなり低くなります。 1% 50. 8% --- 500-532HEY --- --- --- 533〜564 HEY 20. 00% 5. 31% 57. 5% 43. 」 そうなる。 00% 6 10. 9% 2 71. 0% 1. 4 99. 奇妙な設定の提案 ベリー登場後6Gに登場 プロポーザルを設定する ベリーのスポーン後、7 Gに登場。 0% 2 70. さらに、最後の2つのHEY桁が33から99の間で、先行が開始する場合、特別なトレーニングダッシュまたはその先行が確認されます(これも強制収縮例外であることに注意してください)。 8% 設定5 82. 34% 各1. 2% 15. [ネット]•• 3% 79. 2% 2. 6% 3. 4% 0. 4% 10pt 0. 4% 40. 8% 残り29G 10. 8% ブルーJBのプロモーション宝くじ (レベル3に留まる場合) プロモーションの方向性 弱いチェリー お弁当 強いチェリー 可能性 無敗 100% 98. 2% 2 3 四 五 4. 6% HEY取得くじ まれな小さな役割を持っている場合は、大量のHEYを獲得するチャンスがあります! キャラクターアイコンが多いほど、HEYを集めやすくなります。

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4% 1. 1% 16〜23G 各0. 3% 70. 7% 天国にいる 構成 第1サイクル 第2サイクル 第3サイクル 1 75. 1% 30pt 3. 8% 残りの18G 20. 低設定の範囲は大きくないので、演奏するのは本当に難しいです。 6% 40. 2% 3. Bancho 3が停止して何百ものコピーが作成された可能性はあると思いますが、HEY!鏡は、エンディングに到達することを比較的簡単にします。 3% 機会 15. 1% 11G 40. 3% 20. [サンスリー]•• 5% 6. 8% 33-64 HEY - - - 65-99 HEY - - 55. 7% 9サイクル または後で 66. 00% 構成 等々力 (設定4以上リッチ) 金閣寺 (設定5以上リッチ) 1 - - 2 - - 3 - - 四 1. 0% 7 100% 79. 8% 12. 31% ベル10回 5. 0% 四 70. 0% 15. 8% --- 30回 --- 50. 予想されるフリーズ数 予想される購入枚数は、残りの収益性の高い部分によって異なりますが、ゲームの少ないフリーズで約2000枚、上限に近づくと約1000枚が目安となります。 5% 天国B 12. 2% 20EY 12. 8% 100% 壊す レベル1に 84. この機能はほとんど明らかです。 1% 設定4 64. 3% 7サイクル 9. 7% 84. ゲージ色と保持点ゲージ色 ポイントを保持 白い 3pt以上 青い 10pt以上 黄 20pt以上 緑 30pt以上 赤 40pt以上 虹 50pt 指定点分布指定点 仕分け 0-9 fr 0. 4% やあ!ミラーゲーム HEYチップを蓄積し、対立と特別なトレーニングを通じて「リアクティブボーナス」を獲得できるように努力してください。

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やあ!ミラー(平鏡)設定違い・判別設定・確認制作概要

2% 23. 78% 9th G 0. 00% 2 34. 0% 10. また、サイクル5の適切なタイミングで天国に旅行すると、設定に関係なく最初の勝利が確定します。 4% 0. 2 内部状態 通常の時間には、通常と高精度の2つのタイプがあります。 0% 13. 00% 3 55. 49% 20. 4% 0. 2% 敗北後、特別訓練と対決 正常 機会 天国 1 86. 3% 3. 4% 0. 6% 25. 0% 四 30. 50% 5. フレンドリーな特徴 ・ブラザー... 0% 3 56. 0% - 433-464HEY - 0. 0% 3pt 83. モーションゾーン終了画面終了画面 カスタマイズの提案 鏡 奇妙な設定の提案 ハンドシェーク プロポーザルを設定する 薫とまちこ 高度なカスタマイズの提供 清水神社 設定2以上確認済み 等々力 設定4以上確認済み 金閣寺 設定5以上確認済み 京遊び 設定6が確認されました モーション領域の終了画面にはいくつかのタイプがあります。 5% 75. 5% 3 40. 1% 6. 5% 246 2. 6% 残り0G 5. 07% 20. 1% 33. 4人が登場すると4以上の設定が確定• 2% 25. シナリオによると、最後のシナリオベットの最高の対決 初戦 セカンドレース 第3レース 1 100% 79. 6% お弁当 0. 2% 79. ただ、ATに切り替えればベルナヴィが有利になり、ロールバックが優先されてインパクトが大きいと思いました。 。 。

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